忍者ブログ

きゆるんねっと

FF11のプレイ日記と、日常生活の日記をだらだらまったりと書いてます
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エターナルセレモニー ~序章~



今日はこの二人の新たな門出を祝う儀式の日。
こういう日が来るとは思っていなくて。
でも、ごく自然な流れで結ばれることになった二人は、とても絵になっています。



よくきたね!

と、歓迎する新郎新婦。




続々と集まる仲間達。



この日のために髪型をびしっと決めてきた(?)オスッテ
 VS
この日のためにメスッテに転成してきた(?)元ララフェル

どんな姿になっても私の天使であることには変わりありませんっ!

心なしか、オスッテの視線がいやらs・・・いや、何でもありません。




待合室は、光溢れるとっても綺麗な空間。



それにしても、集まった方々が多くて。
新郎新婦の人気ぶりが良くわかります。

さて、いよいよ式が始まりますよ!

拍手

PR

スプリガンキャップ



スプリガンキャップ取れたよ~

わー、すごいすごーい!
じー・・・

か、かぶってみる?



やっぱりララフェルには似合うなー

それにしても眠そうである。(偶然)



個人的にはこの後ろの石持ってるのが可愛い。




意外と似合うルガディン♂。



って、顔芸かよ!




美人は何かぶっても美人である。

拍手

まだまだ、星芒祭。



ラベンダーベッドのベンチ。
雰囲気抜群。
こうしてみると、イラストみたいですね。



マメット・スノーマンを持っている人も増えました。
たくさんいると、とってもかわいいのだ。



そんな中、ゾディアックウエポン三人目。
ラグナロクできたぞー!
でもこの背景(星芒祭仕様壁紙)なんか嫌・・・

じゃあ、外で撮れば?

それもそうか。




あー、そういえば今日のデイリーやってなかったわ。やってくわ。

おいぃ、SS撮らなくていいのかよぉ。




無事デイリーを終えて海岸で撮影。
海とララフェルとラグナロク。




お家に帰ってきたら、立ち塞がっていた素敵な仮面サンタ。

拍手

聖なる祭のはじまり。



み、みんな、聞いてくれ。
ついに念願のリリスロッドを手にいr・・・




皆の衆!クリスマスですぞーーーーーーーーーーーーーー!

と、いうわけで早速星芒祭イベントやってきました。
今回はハウジングエリアでのイベントということで、我が家の辺りも盛り上がっていました。




早速マメット・スノーマンをげっとしてご満悦です。
隣のはFCメンがもらってきたききるんのぬいぐるみ。これも可愛い。
背景の壁紙も星芒祭の新規壁紙です。思ったより明るい感じ。




家のツリー前でいちゃつく猫ばかっぷる。
しかしツリーを置いている場所がすごすぎ。
インした瞬間とか、ハウスから出た時とかここに重なってびっくりする。

拍手

星芒祭、いちねんまえ。



今年も星芒祭が始まりました。
せっかくなので、一年前の星芒祭のSSを。




最高にうざいららふぇる。
テーブルごとひっくりかえしたい。



サンタ服はこんな感じでした。
それにしても料理の載っているテーブルの上に乗るなんて、お行儀の悪いららふぇるです。



この後、実装されたばかりのハウジングエリアを偵察に行くというFCイベントがあったため
ぞろぞろと集まるメンバー達。

こうして見返すと、一年の間に増えた人も多いけど、
見かけなくなった人もたくさんいるなぁ。



ちなみにこの怪しい兄ちゃんは今もちゃんといます。
印象かなり変わったけど。


というわけで。
私もこれから今年の星芒祭を楽しんできます!

拍手

氷の武器。



本日のいちまい。
2階からファットキャット。




FC内で極シヴァ周回が流行っているので、シヴァ武器持ってる人増えてきた。




学者の本と召喚の本。
学者の方が文字が多くてちょっと頭良さそう。
粒子がぐるぐると回っているのだけれど、学者と召喚で回り方が逆なのもまた面白い。

拍手

ラストリゾート!



ラストリゾートできたよー!

うわっ、はいじ・・・いや、おめでとー!




ちゃんと文字が読めるよ!


参考
文字が読めなかった頃の写真




デザイン綺麗で良いですね。
ちなみに私はまだアレキを集めているところです・・・

拍手

HN:
きゆみ
性別:
非公開
自己紹介:
FF11Asura鯖で活動中のひゅむっこ臼魔道士。
プレイスタイルもブログ更新頻度もまったりまったりです。

オリジナルファンタジー小説書いてます。
よろしければ見てやって下さい。

夢と幻と想いの物語


Profile

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[09/25 Y嬢]
[09/21 Caie]
[08/28 しり]
[08/20 Y氏]
[08/20 きよみず]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]