忍者ブログ

きゆるんねっと

FF11のプレイ日記と、日常生活の日記をだらだらまったりと書いてます
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


ナイズルはリーダーの運がモノをいう

 ということでヨロシク~w



 はい?



と、いうことで



よくわかってないままで参加することになった固定でのナイズル島アサルト。

一緒に参加することになった師匠に聞くと、どうやら20層ごとにいるボスがなかなかい装備品を落とすということ。



まあ、











楽しいから装備別で参加希望なんだけどねw







そして今日もナイズルに見放された男の叫び声が聞こえる



 いやあああああああああああああああああああああああああああああ!



初回からイカ殲滅乙でした(´д`)

拍手

PR

とりあえずワイルドカードで1出した人もハラキリせよ^^



プロマシアミッションもいよいよ大詰め
無制限BC「武士道とは」行ってきました。

経験者の師匠が
「そんなに苦労した覚えないから多分だいじょうぶー」
って言ってたのでかるーい気持ちで行ってた臼一名(´д`)
そのせい・・・ではないと信じたいが削りが足りなくてまさかの敗退。

テンゼンさんを倒すのに時間がかかっちゃうと
「花鳥風月」というやたらかっこいい連携がきてBCから吐き出されてしまうのです。

ここからが我々6名の長い戦いの始まり

いかに激戦だったか、みんな手が震えるほど頑張ったかはこちらの方にお任せするとして
具体的な戦いの模様はこちらの方にお任せして

チョンマゲ相手にまさかの5連敗(;゜ロ゜)

火力勝負のBCなので2アビ必須という事で



ちゃきーん

勇者様にご登場願いました。
ちなみにこの直前、2名が挑戦して2名共1だったことを付け加えておこう

かくして合計約10回のワイルドカード(みなさんその節はありがとうございました)
とオポ昏、イカロス、気合、等などによって
初戦から4日目、ついに「海」というものに足を踏み入れました。



なかなか危険なところな模様です。

拍手

多忙な中裏ブブリベンジ

今週末は土日共休日出勤です。
今月まだ2日しか休みありません、いい加減つかれてきた・・・
という訳で日記更新も滞り中

そんな中裏ブブリムリベンジ

人数増員、ジョブ調整してのトライだったせいかあっさりボス撃破。
デュナミス=ブブリム踏破成功でした。

が、ボス撃破後はわんさか沸くザコ
大量の鳥についばまれ次々と倒れる仲間達
レイズできそうな死体がないかうろついてたら・・・

画面の奥にいた鳥達がこっちきたyp!!!



こいつら、感知範囲広すぎです。

結局マラソンしながらすこしづつ処理していきました。

次に海岸に出てカニ20匹だかを処理して次の場所に移動
サソリがいたので釣ってみると



思いっきり罠リンクですか(´Д`;)ヾ

結局大量の死体を出しながらここで時間切れ。
ものすごいお祭り騒ぎになりましたが、楽しかったです。

拍手

天使のつぶやき(’∇’)

今日はコンシュタット高地までスキル上げ☆



うふふふふ♪
スキル上げって楽しいな♪

拍手

臼の更に上は渦(゜Д゜)

「6時まで残業いいかな?」

と騙されて9時近くまで残業しちゃううちの職場クオリティ(´д`)

どうも、きゆです。
ちょっと疲れ気味なので適当更新です。
本当は後にやることになるであろうLSのみんなの為に
BCの攻略とかメモっておこうと思ったのに
更新できないままミッションは段々と進行していってるのですよ。

ヴァージョンアップもあったけど、
AMもマムーク近くでのBC前で止まってるし
あんまり関係ないかなぁしばらくは・・・
とりあえず追加されたタンスがよさげ(*´Д`*)



PMはオメガアルテマ終了。
構成は忍狩コ黒白臼
状態異常がきっついとこなので白が重要!
だったのですが白樽さんがものすごく高性能で異常回復早い早い!
楽させていただきました(゜Д゜)

とりあえずここまででレベル制限は終了
次回からは
忍、狩、白/召、臼/暗、臼/ツ、渦/コ
でお送りしていきたいと思います(ウソ)

拍手

とりあえず更新

ここ一週間の実績

 月曜日  残業2時間、帰宅19時45分 20時半より裏氷河

 火曜日  残業3時間、帰宅21時 直後にレベル上げ準備のためインすると救援要請
       ということでAM「漆黒の柩」お手伝い
       ナ忍赤黒吟臼

 水曜日  残業1時間、帰宅19時 21時よりPM「向かい風」「螺旋」
       忍狩召白黒ツ

 木曜日  残業3時間、私用のため帰宅21時45分
       フレの引退式のため船宿へ

 金曜日  残業2時間、帰宅20時
       レベル上げ行こうとするも体調不良で人知れずログアウト
       21時には大人しく就寝

 土曜日  休日出勤、帰宅19時半 20時よりPM「迎え火」「なにゆえにその子は」
       狩忍白赤垢            コ
        ↓なにゆえにはちょっとジョブチェン
       狩忍白赤臼            コ

お疲れ様でした(´д`)

拍手

かぎられた時間のなかで

気が付けばもうすぐ終了な冒険者感謝キャンペーン
こまめにモグのところにはかよっているのですがなかなか微妙ですな



エンゼルウイングげっと
今までタルが使ってたとこしか見たことなかったのでその羽のでかさにびっくり



暗いから夜明けまで待ってSS撮ったのに夜の方が綺麗なんじゃん・・・

拍手

HN:
きゆみ
性別:
非公開
自己紹介:
FF11Asura鯖で活動中のひゅむっこ臼魔道士。
プレイスタイルもブログ更新頻度もまったりまったりです。

オリジナルファンタジー小説書いてます。
よろしければ見てやって下さい。

夢と幻と想いの物語


Profile

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[09/25 Y嬢]
[09/21 Caie]
[08/28 しり]
[08/20 Y氏]
[08/20 きよみず]

(02/05)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]