忍者ブログ

きゆるんねっと

FF11のプレイ日記と、日常生活の日記をだらだらまったりと書いてます
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず調度品

ヴァージョンアップも行われ、レベル上限も85になりました。
いよいよAF3も実装らしく
見た目はともかく性能は神っぽいらしいですね。

まあ、私は相変わらずのまったりプレイヤーなので
当分レベル80のままの気がします。

現状レベル80になってから経験値一万と稼いでいない。先ながー
キャップ解放に4メリポと魔人印象必要
メリポ1しかない!
魔人印象落とす敵はレベル70以上、きゆソロじゃ無理



という訳でヴァージョンアップで盛り上がる中一人またーりしていたのですが、
LS名物(?)Wさんが何と私の木工スキルをアテにしてくれて

「錬成手伝ってくれー」

とおっしゃるのでインして手伝いというか見物に行ってきました。



変な格好で固まりながらも無事完成。

毎回そうなのですが今回も新規調度品をひととおり作ったようです。
と、思ったらタルトットデスクだけ材料がなくて断念。

そして例のごとくそるは宅で調度品お披露目会



ヴェスリエロワヤルはサンドリア様式の高級食器棚とのことで
左にあるスペンス(サンドリア様式の大型食器棚)と比べると
確かに細かな装飾の入った高級感ある食器棚という雰囲気です。
中にならんでいるのはどう見ても食器というかお酒の瓶・・・?って感じですが。

ゲームテーブルは一本足のおしゃれなテーブル。
喫茶店っぽくてなかなか使い勝手も良さそう。
でもこれ、なんだかシムズで出てくるいっちばん安いテーブルに見える。



タイディングボードはいかにもな黒板。



実は両面仕様です。
紙の張り具合といい置いてある物といい裏から見ても表から見ても同じですが。
仕切りにも使えるよ!と思いますが
生活感溢れる我が家だと使いどころに困りそうですな。



とまあ、堪能したわけですが
今回イベントアイテムとおぼしき調度品なんかも色々と追加になっているそうで。
まだまだ楽しみです。

拍手

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
きゆみ
性別:
非公開
自己紹介:
FF11Asura鯖で活動中のひゅむっこ臼魔道士。
プレイスタイルもブログ更新頻度もまったりまったりです。

オリジナルファンタジー小説書いてます。
よろしければ見てやって下さい。

夢と幻と想いの物語


Profile

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[09/25 Y嬢]
[09/21 Caie]
[08/28 しり]
[08/20 Y氏]
[08/20 きよみず]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]