忍者ブログ

きゆるんねっと

FF11のプレイ日記と、日常生活の日記をだらだらまったりと書いてます
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中見舞と鍋パ

寒中見舞

今年は喪中だったため、一応静かな正月を過ごした私ですが
そろそろ今年の抱負を・・・というかやりたい事を。


一つ、
本腰入れてオリジを書きます

昨年ようやくスタートを切った念願のオリジ
このテンションを維持したまま今年は2巻分行きたいです。
併せてもっと絵も描いていきたいですね。


一つ、
もっと友人で集まれる機会を増やします

連絡無精で受け身な私ですが、
もっと自分から積極的にみんなを遊びに誘えたらいいなと思っています。
とりあえず今年も自分の誕生パーティは主催しよう。


一つ、
今まで以上にnaoすんファンを貫きます

ゲームとかアニメとかに時間を取れなくなってきている最近。
もっぱら音楽にはまり込んでいる私ですが、
早い物で気がつけばnaoすんファンも2年目突入。
イベントとかには参加できないけれど、
今まで以上に影ながら応援していきたいです。



昨日は我が家で鍋パをしました。

宅飲みは店に行くのと比べてまったりできていいですね。
なによりお金がかからない。
我が家は駅から若干離れているので帰りが若干面倒くさいだろうなというのが難点。

次は各自材料持ち込みで鍋を。という事になりました。
うーむ、楽しみ楽しみ。

拍手

PR

Comment

今年は
  • Y嬢
  • 2011-01-23 22:37
  • edit
是非私も呼んでください(笑)
一回は行きたいと考えております^^
今年はフットワークの軽いY嬢になりたいなぁ

オリジの方も影ながら楽しみに応援しております^^

何かと忙しい一年になりますよう、頑張りましょう(笑)

私も喪中、次の正月もまだ喪中明けないんだなぁ
また寒中見舞いお待ちしています(笑)
Re:今年は
  • きゆみ 〔管理人〕
  • 2011-01-23 22:41
都合がつけば是非是非参加してくださいー。

一年は長いようでとっても短い。
薄い一年になってしまわないように頑張りませう。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
きゆみ
性別:
非公開
自己紹介:
FF11Asura鯖で活動中のひゅむっこ臼魔道士。
プレイスタイルもブログ更新頻度もまったりまったりです。

オリジナルファンタジー小説書いてます。
よろしければ見てやって下さい。

夢と幻と想いの物語


Profile

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[09/25 Y嬢]
[09/21 Caie]
[08/28 しり]
[08/20 Y氏]
[08/20 きよみず]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]