忍者ブログ

きゆるんねっと

FF11のプレイ日記と、日常生活の日記をだらだらまったりと書いてます
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで

もうすぐ10月も終わりですね!

一ヶ月もブログ放置しちゃったよ。ご無沙汰してます。生きてます。
生きててごめんなさい。

別段ものすごく忙しかったり、疲れていたりって訳ではないのですが
HPとかブログとか、オリジの事とか
色々考えている間にあっという間に一ヶ月です。

ブログからFFメインの看板をそろそろ外そうかなと。
いや、現状すでにFFとリアル生活の日記なんですが、
オリジ小説と好きな物いろいろ日記にしようかと・・・
ついでにブログも移転してリフレッシュしようかなとか、
その前にもっとHPどうにかしろそれ以前にオリジちゃんと書け。

とまあ、なにやら負のスパイラル状態。

オリジは、結局書き直しています。
変更と言うよりは、最初の設定に戻して書き直し。
立ち位置が全然違うキャラとかもいるので、違う話として見れると思います。
まだ公開できる状態じゃないんだけれどね。
そして結構行き詰まってる。

だけど、諦めません。

ストーリーが纏まらなかったり、辻褄が合わなかったり、
キャラをどう動かしたらいいかわからなかったり・・・
悩む事はいっぱいいっぱいあるけれど、
本当に好きなんです。自分のキャラが。
もう10年以上の付き合いのキャラです。本当に書ききってあげたい。
自分が満足できる形で。

だからまあ、まだ時間はかかると思いますが期待していて下さい。
そしてまたしばらく更新が滞る事を許して下さい。

という訳で、またオリジとにらめっこする作業に戻ります・・・

拍手

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
きゆみ
性別:
非公開
自己紹介:
FF11Asura鯖で活動中のひゅむっこ臼魔道士。
プレイスタイルもブログ更新頻度もまったりまったりです。

オリジナルファンタジー小説書いてます。
よろしければ見てやって下さい。

夢と幻と想いの物語


Profile

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[09/25 Y嬢]
[09/21 Caie]
[08/28 しり]
[08/20 Y氏]
[08/20 きよみず]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]