忍者ブログ

きゆるんねっと

FF11のプレイ日記と、日常生活の日記をだらだらまったりと書いてます
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグのへそくり並べてみたよ~

今週は
月曜の裏を頭痛で休み
水曜のサルベージを残業で休み
結局木曜のエインでしかログインしなかったなぁ

そんな私ですが、やっとモグのへそくりを使い切りました。
げっとした日は5月15日



普通すぎるとか半端すぎてネタにできないとか散々言われたので
W氏に言われた通り頑張ってログ取り続けてみました。
10?とか言ってるけど実際は8回分です。どうぞ。

5月19日 サルベージ突入前に使用


5月22日 マメットクエ前のタブナジアで使用


5月26日 やっぱりサルベージ突入前に使用


5月29日 神99、真龍BCの待機時間に使用


6月2日 相変わらずサルベージ突入前に使用


6月6日 アルタナミッションBC終了後のズヴァール城外郭でおもむろに使用


6月10日 エインへリアル突入前に使用


以上、合計37,772ギル平均4,712.5ギルでした。
平均額もさることながら
並べてみるとあまりもの平凡さにこういうものを書いている身としては
つまらなさすぎてがっかりです。

逆に考えてみるんだ・・・つまらなさすぎてかえってネタになるんだと・・・!

と誰か言ってください。



さて、この使い終わったへそくり袋、どう処理してくれようか。

拍手

PR

Comment

モグ…
  • Y嬢
  • 2010-06-12 16:39
  • edit
奴もなけなしなんですねぇ(笑)
一回でズバッと出てこいよって感じもしますが^^;

しかし、なかなか趣旨としては面白いですな^^
Re:モグ…
  • きゆみ 〔管理人〕
  • 2010-06-12 17:15
ため込んだ側からPCに使われる訳ですからね。
いいネタを提供してくれたものです。
ネタにすらならない数値だったけどね!
モグ…
  • Y嬢
  • 2010-06-12 16:57
  • edit
奴もなけなしなんですねぇ(笑)
一回でズバッと出てこいよって感じもしますが^^;

しかし、なかなか趣旨としては面白いですな^^
Re:モグ…
  • きゆみ 〔管理人〕
  • 2010-06-12 17:15
うっかり更新ボタン押したな!w
やりおる!
  • Rinaheart
  • 2010-06-13 23:23
  • edit
自分なんか200ギル2回もだしやがったよ・・・モーグリノヤロウ!(´Д⊂
Re:やりおる!
  • きゆみ 〔管理人〕
  • 2010-06-13 23:26
ネタ的には200ギルの方が美味しいんだけどね!
我が家でも何かと
「200ギル2回のりなさんに謝れ!」
とネタに・・・ごめんなさい。

代わりにモーグリ絞めておきますね。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
きゆみ
性別:
非公開
自己紹介:
FF11Asura鯖で活動中のひゅむっこ臼魔道士。
プレイスタイルもブログ更新頻度もまったりまったりです。

オリジナルファンタジー小説書いてます。
よろしければ見てやって下さい。

夢と幻と想いの物語


Profile

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[09/25 Y嬢]
[09/21 Caie]
[08/28 しり]
[08/20 Y氏]
[08/20 きよみず]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]