忍者ブログ

きゆるんねっと

FF11のプレイ日記と、日常生活の日記をだらだらまったりと書いてます
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エターナルセレモニー 遠方から参加(後編)



いよいよ式が始まる。




入場。




新郎。
めちゃイケオスッテ。
何も言わずそっとプラチナプランの腕輪を二人分用意したとのことだから、
きっと内面もかなりのイケメンのはず。




新婦。
めちゃめちゃ綺麗。
さっきまでモグ被っていた人とは思えない。
私の鯖ではエレオスなので色々とギャップにびっくりですわ。




新郎新婦挨拶。
ここで前に出るのはお約束になりつつあるのかしら。


指輪交換。







そして。





ふたりは永遠に結ばれる。




歓談の時間。
というか、完全に余興のダンスパーティ。




惜しまれながらも退場のお時間。



晴天の元、ふたりの旅がはじまる。




つつがなく式は終了。
会場の外はあいにくの雨でしたが、ふたりはとても幸せそうでした。



本当に参加出来て良かった。
ふたりとも末永くお幸せに!

拍手

PR

エターナルセレモニー 遠方から参加(前編)



ららふぇるきゃわたん!きゃわたん!
私もついに念願のララフェルになったお!

何をしているのかといいますと、メインとは別の鯖に別のキャラを作りました。
全ては3鯖を股にかけるリアフレのエタバン参加のために。

と、いいながらもレベル上げ楽しくて三国初期ダンジョンクリアしてロールレ回していました。




そんなララフェルの前に招待状と衣装、花火を抱えて颯爽と現れるフレ。
ナイスモーグ。
って、それじゃあキャラわかんないじゃん。楽しみにしてたのにw

それはまあ、あとのお楽しみとして。



一緒にかけつけたうちの相棒。(メイン鯖ではララフェル)
FF11時代の懐かしい雰囲気の見た目です。



と思ったら脱ぎ出す始末。
変態かえれ。かえれ。




控え室に通される面々。
相変わらず眩しいお部屋。



と思ったら神々しいのいたわー。



ララフェルはやっぱり可愛い。
きゃわたん。きゃわたん。




そしていよいよ式が始まる・・・後編へ続く!

拍手

久遠の聖堂 装飾カラープレビュー


ホワイト



ピンク



オレンジ



ブルー



レッド

拍手

サンタ達は大暴れ



全員サンタ服でシルクスの塔という企画の後。
この後、皆さん雪遊びをするためクルザスに旅立って行かれました。




ハイアラ白姉妹。




学者姉妹。




まさかりかついだ血塗られた花嫁。




お忍びの芸能人。




絶対領域かわゆす。

拍手

幻のエターナルセレモニー



全員正座待機。
何があるって?FCきってのおばかアイドルのエターナルセレモニーがあるのですよ!



式直前になってトラブル発生。
新郎の会場に入るためのアイテムがない!どこにもない!

結局式は延期になりましたが、招待状があれば待合室には入れるようなので



まあ、入って遊ぶよね。



それにしても素晴らしい太ももである。




こちらは黒服に取り囲まれていじめられるちびっこ・・・
と思ったけど、どうみてもちびっこが首領って感じですね。
いや、実際ちびっこがFCマスターなので一番えらいはずですが。




ソファーが意外と細かく座れて、ぎっちりになる。
中央にいる子が女神様で、左右で取り合っているのですよ!



熾烈な(?)争いが行われながらもまたーりとした雰囲気。



とてもお似合いのカップルに見えますが、オスッテの片思い。
オスッテの脳内では事実婚らしいですが、あくまで脳内なのでエタバンの予定はないらしい。



しかし仲良さそうである。


この日の式は結局幻となってしまったけれど、
いつか仕切り直して正式にセレモニーが行われる日を楽しみにしております。

それにしても、幻の式だけあって新郎新婦の写真が一切なかったぜ。

拍手

あらぶりみこって



はああああああああああああ!



ばしゅううううううううううううん!



しゅっ!



カイザーナックル。取得おめでとう。




その後の同じ人物。
モグモグアタイア、シュールすぎる。

拍手

エターナルセレモニー ~本編~



いよいよセレモニー開始。
いつにもまして文章少なめで行きますよ!


入場。






指輪の交換。








誓いのくちづけ。







身長差をファンタジーな方法で解決した斬新な・・・(震え声)


盛り上がる人々。




集合写真。




退場。







ふたりとも、とても幸せそう。



これが、これからの。長い、長い旅のはじまり。



末永く、お幸せに!

拍手

HN:
きゆみ
性別:
非公開
自己紹介:
FF11Asura鯖で活動中のひゅむっこ臼魔道士。
プレイスタイルもブログ更新頻度もまったりまったりです。

オリジナルファンタジー小説書いてます。
よろしければ見てやって下さい。

夢と幻と想いの物語


Profile

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[09/25 Y嬢]
[09/21 Caie]
[08/28 しり]
[08/20 Y氏]
[08/20 きよみず]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]